ヘルプデスクオペレーター(契約社員)

仕事内容
お客様からのお問い合わせに応える仕事です。
※対応フローやスクリプトがあるので初心者の方でも問題ありません。
勤務地
沖縄県那覇市
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
※配属先やプロジェクトにより異なる場合があります。
休日/休暇
シフト制にて、週休2日制
給与
・基本給(月給):170,000円~230,000円 ※経験・資格に応じてご相談
・月給には、予め月20時間程度のみなし残業手当が含まれております。
待遇/福利厚生
交通費支給(上限3万円まで)
社会保険完備
時間外手当
年次有給休暇、慶弔休暇
応募資格
高校卒業以上
その他
正社員登用制度あり
必要な経験等
PCの基本的な操作が可能な方。SV経験者優遇
選考方法
・選考方法:書類選考、面接
・応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書