バックオフィス業務を効率化するなら、ピーエスシー琉球にお任せください。
経験豊富でITスキルの高いメンバーを中心に編成されたチームが、業務マニュアルを深く理解した上で、営業事務・総務・経理に関連する業務を高品質に支援します。
3つのポイント
ピーエスシー琉球のバックオフィス業務支援サービスの強みは、以下の3つのキーワードで表すことができます。
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- 自動化対応
- これまで支援させていただいた業務経験を活かし、各業務の自動化ツールを提供しています。
基幹システムへのデータ投入ツール・電子印押印ツール・発注書自動送付ツール・サポートチャットボット。
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- マニュアル化
- 業務マニュアルがないお客様については、ヒアリング調査の上で業務マニュアルを制作いたします。
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- チーム担当制
- ご相談いただいたバックオフィス業務は、お客様ごとの専任チームでお受けします。各業務の繁忙調整はチーム内で行い、チーム稼働に無駄を作りません。
対象サービス
ピーエスシー琉球のバックオフィス業務支援が対象としている主なサービスは以下の通りです。
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- 営業事務支援
- 営業担当者の指示のもと、見積もり作成・見積もり提出・納期確認・納期調整・プロジェクトレビュー代行・注文書対応・発注代行を行います。
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- 契約事務支援
- 販売した製品ライセンスの更新日前に、お客様へ更新確認と更新対応を行います。
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- 経理業務支援
- 受注処理・発注処理といった基幹システムへのデータ入力代行、発注先への発注書送付対応を行います。
主な導入実績
IT資産管理業務支援を採用いただいている象徴的なお客様は以下の通りです。
社名 | C社 |
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業種 | ITサービス |
売上規模 | 100億円 |
従業員規模 | 700名 |
ご契約年数 | 6年目 |
主な対象サポート | 営業事務支援 契約事務支援 経理業務支援 |