未経験の方でも大丈夫。サポート体制も万全で、何よりも優しい先輩社員が支えてくれます。
- 仕事内容
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クライアント企業の運営するECサイト(ショッピングサイト)に関して、サポートデスクメンバーとしてお客様サポートを行っていただきます。
契約している法人や個人、または社内からの各種問い合わせに対してメール・電話で対応いただくほか、FAXでいただいた注文の代行発注業務も行っています。
取扱商品も増えて拡大の一途をたどっています。ECサイト構築自体も親会社であるピーエスシーが担当していることから、システムの連携もしやすいところが強みです。
クライアント企業からも「サポート業者」といった見方ではなく「共にECサイトを運営するメンバー」として認識していただいており、単なるヘルプデスク業務にとどまらない点も魅力だと思います。
成長段階である私たちと一緒に、チームを作っていただける方を募集しています。未経験の方も、SV経験がある方も、チーム作りに興味がある方、ぜひご応募ください! 
- 雇用形態
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契約社員
- 試用期間:3か月
 - 試用期間中の条件の変更等はございません。
 
 
- 勤務地
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那那覇市久茂地
 
- 勤務時間
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09:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
 
- 休日/休暇
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- 年間休日120日以上
 - 週休2日制
 - 有給休暇(10日)
 - 週休2日制
 
- 4月 or 10月のタイミングで付与となります。
 
- 夏季休暇
 
 
- 給与
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月給:200,000~250,000円
- 経験、能力を考慮の上決定します。
 - 固定残業代(26,900~33,700円・月20時間分)を含む。残業実績有無にかかわらず20時間分の固定支給。
超過分は別途支給します。 
 
- 福利厚生
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- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
 - 定期健康診断
 - 交通費支給(上限50,000万円/月)
 - 資格取得奨励金制度
 - 運動促進補助(5,000円/月 ※要申請)
 
 
- 求める人材
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- 業務をこなすのではなく、自ら目標を持って業務に取り組める方
 - チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、まわりと一緒に問題を解決できる方
 - 出社勤務できる方
 
学歴不問 / 未経験OK
<以下の経験やスキルがある方は歓迎>