
親会社である株式会社ピーエスシー営業本部の営業サポート業務でご活躍いただきます。
- 仕事内容
-
【主業務内容】
このポジションでは、IT機器(パソコン・周辺機器・ライセンス等)関連の見積書作成や発注業務 ・納期や進捗状況の管理 といった関連部署スタッフやお客様との連携をおこなう業務をご担当いただきます。 発注先(販売会社)へ仕入れ価格や納期の調整などがあります。主にメールやチャットでのやり取りになります。 業務でのノルマ等はございません。 これまでの業務対応実績に高い評価を得た結果として業務範囲が拡がっています。 そのため、増員スタッフを募集しています。【採用担当からの一言】
大手メーカーのIT機器販売に関する業務において、クライアント企業から注文をいただけた時には 本社営業担当と、共に喜びを感じられます! メール対応が主ですが、「ありがとう」の言葉をいただくことも多く 達成感を感じながら、成長できる業務内容です。 働きながら自己成長をしたいと考えている方には、魅力的な環境です。
- 雇用形態
-
契約社員
- 試用期間:3か月
- 試用期間中の条件の変更等はございません
- 勤務地
-
那覇市久茂地
- 勤務時間
-
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
- 休日/休暇
-
- 年間休日120日
- 週休2日制
- 有給休暇(10日)
- 4月 or 10月のタイミングで付与となります。
- 夏季休暇
- 給与
-
月給:200,000~250,000円
- 経験、能力を考慮の上決定します。
- 固定残業代(26,900~33,700円・月20時間分)を含む。
残業実績有無にかかわらず20時間分の固定支給。
超過分は別途支給します。
- 福利厚生
-
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 定期健康診断
- 交通費支給(上限50,000円/月)
- 資格取得奨励金制度
- 運動促進補助(5,000円/月 ※要申請)
- 求める人材
-
- 業務をこなすのではなく、自ら目標を持って業務に取り組める方
- チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、まわりと一緒に問題を解決できる方
【必須条件】
- Excel・e-mail(社内/社外対応)
- スピード感をもって仕事ができる方
- 成長意欲のある方
- 責任感をもって行動できる方
【以下の経験ある方歓迎】
- お客様対応経験者、メール対応経験者
- 営業経験(商材・業種不問)
- カスタマーサポート関連経験者