採用情報

【急募】ヘルプデスクオペレーター(契約社員)
仕事内容 お客様からのお問い合わせに応える仕事です
※対応フローやスクリプトがあるので初心者の方でも問題ありません。
勤務地 沖縄県那覇市
勤務時間 9:00~18:00 (休憩1時間)
※配属先やプロジェクトにより異なる場合があります。
休日/休暇 シフト制にて、週休2日制
給与 ・基本給(月給):170,000円~230,000円 ※経験・資格に応じてご相談
・月給には、予め月20時間程度のみなし残業手当が含まれております。
待遇/福利厚生 ・交通費支給 (上限3万円まで)
・社会保険完備
・時間外手当
・年次有給休暇、慶弔休暇
応募資格 高校卒業以上
その他 正社員登用制度あり
必要な経験等 PCの基本的な操作が可能な方。SV経験者優遇
選考方法 ・選考方法:書類選考、面接
・応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書

お問い合わせ・ご相談は

098-945-9077

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事例紹介

株式会社ピーエスシー琉球

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